FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気ポケモンGO、ヴァーチャル関連機器ブレイクの予感

こんにちは、中村です。 ついにポケモンGOが配信されましたね。 先日、街中で携帯片手にうろうろしている人を何人も見かけました(._.) すでに影響が出てきていますね。 ポケモンGO 先日から配信された”ポケモンGO”さっそく私も登録して体験してみまし…

販売スピードの重要性と利益率のバランス

こんにちは、中村です。 梅雨が明けて夏本番ですね、セミの鳴き声が夏が来たなーと実感させてくれます。 今回は販売スピードの重要性についてお話ししたいと思います。 販売スピードの重要性 せどりで稼ぐためには、利益率が重要ですが、それと以上に大事な…

Amazonプライムデー②

こんにちは、中村です。 晴れ間が続いたと思ったらまた雨続きの福岡です。梅雨あけはまだなのか^_^; Amazonプライムデー 先日行われたAmazonプライムデーはいかがでしたでしょうか?コンサル生も上手く仕入れが出来た人、逃した人がいるみたいですが。比較的…

食事のレシートをAmazonギフト券を交換できるアプリ【くぅ~貯】

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっている中村です。 梅雨明けしたのか、暑い日が続きますね(^-^; こんなに暑いとビール飲みたくなります(笑) 友人や同僚とビールを酌み交わしながらワイワイするのもいいです。 そんな飲み会の席に活躍するアプリを紹介し…

福岡せどり、対面式コンサル報告

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 先日、2件の対面式コンサルを行いました。 対面式コンサル報告 初めは副業でスタートして、今後それメインでやりたいというA氏。 今、会社の人間関係に悩み、退職され、せどりをメインでやりたいと…