FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

TUTYA今泉店でせどり

こんにちは中村です。

今年のGWはいい天気に恵まれましたね。

毎年どんたく時期には、雨が降るイメージがあったので久しぶりの好天だったのではないでしょうか。

 

TUTAYAせどり

f:id:dai101chang:20170507222725p:plain

 

 

本日は天神をぶらぶらして、本を買いにTUTAYAに寄った所、六本松に移転するのでレンタルコーナーのセールをやっていました。

内容は、レンタル本全品100円、レンタルCDシングル100円、アルバム300円と破格のセールです( ゚Д゚)

BOOKOFFに行く時間がもったいないくらいの内容!!

28日に始まっていたらしいのですが、気が付いたのが最終日の今日。

あわててリサーチしました!

 

時間に限りがありましたので、レンタルのセット本はある程度で区切りをつけ、CDのアルバムをメインにリサーチしました。

結果は3時間でCD80枚くらい、本が40冊。合計3万くらいの仕入れで利益見込みは8万円

まずまずで終わりました。

 

初日から気づいていれば50万くらいは行けたかもです。

アンテナは張っているつもりでしたが。。。反省(._.)

一部紹介いたします。↓

 

image1.JPG を表示しています

発送作業が大変ですが頑張ります(^^♪

 

対面式のせどりコンサルティングを受け付けております。

Aコース1時間5000円(初心者向け)   

Bコース1時間30分10000円(初心者~中級者向け)



場所は天神TSUTAYAのカフェ

一万円程度の利益商材の特典付きです。

 


在庫管理販売の仕方、電脳せどりで狙い目の商品など初心者向けの内容です。

 


お住まいが遠くの方は場所変更も可能。

土日祝日、平日の昼間に受け付けます。

 

ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください。

sdnsdn101@gmail.com  ナカムラ