FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

2017-01-01から1年間の記事一覧

「君の名は。」Amazon 1位から8位独占

こんにちは、中村です。 先日小さい規模でしたが地震が起こりましたね。 ネットニュースで、5月13日に博多で大地震が起こるなんて囁かれています。 本当ですかね?大地震を連続的中させた、立命館大学の高橋教授がそういうことをおっしゃっている見たいです…

IOT家電がきてます!!

こんにちは中村です。 先日から黄砂やらPMやらがひどいですね*1 コンタクトの私としてはかなりつらいです。 外出したくなくなるくらい目がやられます。 黄砂やPMに関税かけたいです!!ほんといい迷惑だ。 IOT家電 最近やたらとIOT家電という言葉を耳にしま…

TUTYA今泉店でせどり

こんにちは中村です。 今年のGWはいい天気に恵まれましたね。 毎年どんたく時期には、雨が降るイメージがあったので久しぶりの好天だったのではないでしょうか。 TUTAYAせどり 本日は天神をぶらぶらして、本を買いにTUTAYAに寄った所、六本松に移転するので…

GWせどり

こんにちは中村です。 GWも終盤に差し掛かりましたね。みなさんはどうやって過されましたか? 会社に勤めている方は仕入れのチャンスでしたね! 私のコンサル生は毎日店舗に仕入れに行きまくっていました。 結果は出たようで何よりです(^^♪ 私は、マリンメッ…

amazon 詐欺アカウントに要注意

こんにちは中村です。 日に日に暖かくなってきましたね。 ゴールデンウィークも近づいているのでこのまま晴れの天気が続いてほしいものです。 ゴールデンウィークの大型ショッピングセンターのセールやBOOKOFFのウルトラセール、リサイクルショップなどもチ…

ニーアオートマタ人気

こんにちは中村です。 本日発売のアローラ!!初回限定版ポケモンのCDです。 Amazon在庫復活してプレ値じゃなくなりましたね(._.) 前日までプレ値ついていたので今後も要チェックな商品です。 ランキングが気になるところではありますが。 ニーアレプ…

カルビー、ジャガイモ不足でピザポテトにプレ値が

こんにちは中村です。 ジャガイモ不足 先日カルビーから、ジャガイモ不測のためポテトチップスの一部商品を休売、終売を決定いたしました。昨年8月に北海道に直撃した台風の影響でジャガイモの生産が追い付いていない模様です。 この情報をうけ転売やによるA…

予約転売

こんにちは、中村です。 少し前に6本入りのワインセラーが壊れてしまいました( ゚Д゚) ソムリエを目指している20代前半に購入したもので、愛着があったのでショックです。 先日、よくお世話になっているワインショップにワインを買いに行った際にワインセラー…

ハンズマンがらくた市せどり

こんにちは中村です。 桜が満開近くにになりましたね。皆さんお花見はもう楽しまれましたか? 私は4月3日の月曜日に舞鶴公園で花見をしたのですが4分咲きといったところでした。 毎年タイミング悪く満開時期を逃してしまいます( ゚Д゚) ハンズマンがらくた市 …

任天堂switch販売

こんにちは中村です。 かなり久しぶりの投稿となります(^-^; 今、話題の電子タバコ系にどっぷり浸かっていたためブログをさぼっていました(._.) まだまだプレ値が続く美味しい商品です。 まだ購入したことがない人は一度は買えるのでチャンスです。値下がり…