FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決算セールで狙い目の商品

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 今回はせどりをする上で利益が見込める、決算セールのポイントについてお話ししたいと思います。 決算セールで高利益を狙う 各ショップの母体となる会社には、決算期という一年の締めの時期があります。 …

福岡せどり、対面式コンサル

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 本日、コンサルを実施いたしましたので報告いたします。 せどりのコンサルなんですが、よく何百万確実に稼げます!! なんてうたい文句なセミナーが多いですね(^-^; 私はそういうのは嫌いでほぼ独学で…

福岡せどり プレ値商品を狙う

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 今回はプレ値商品の狙い方についてお話ししたいと思います。 プレ値になる商品とは 流行や時期、ニュースなどの影響で一時的にプレ値になる商品があります。 流行でプレ値になる商品 その時の流行によっ…

場合によっては損切りをする

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 今回は、仕入れた商品が損失に代わってしまった場合の対処法についてお話ししたいと思います。 損切りという考え方 Amazonに色々な商品を出品していると、損切りしても売り切ってしまったほうがいい場…

リピート仕入れで繰り返し稼ぐ

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 リピート仕入れについてお話いたします。 リピート仕入れ ★せどり初心者の悩みのひとつに「なかなか次の商品が見つからない」 という声をよく耳にします。そんなときは、自分で仕入れて売れている商品…

店舗せどり①

こんにちは、福岡せどり支援、せどりツアーをやっているDです。 今回は、【店舗せどり】についてお話いたします。 私も店舗せどりメインです(^^)/ 何といっても一撃の破壊力ある商品を見つけた時の喜びは何とも言えません(笑) 店舗せどり 電脳せどりと店舗せ…

新品せどりで効率的に稼ぐ

【新品せどり】が【中古せどり】よりも儲かる理由 未開封、未使用の商品を仕入れてAmazonで販売するせどり手法を 【新品せどり】 開封済み、使用済みの商品を扱う手法を 【中古せどり】 といいます。 違いは色々とございますが、継続的に利益を得るのであれ…

福岡せどりツアー

こんにちは、福岡でせどりをやっているDです。 先日は、九州の他のせどらーさんがやっている せどりツアーに参加させていただきました。 せどりツアーとは 主に仕入れる店舗に足を運び、セールが頻繁に行われているお店をまわり コンサルタントの方が仕入れ…

配送料削減②

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 前回に引き続き配送料削減についてお話ししたいと思います。 FBA納品先指定 FBA出品をする際は、仕入れた商品をAmazonの倉庫に納品します。 Amazon倉庫へ納品する場合、納品先指定をしないと、Amazon側か…

配送料を削減①

こんにちは、福岡でせどり生活をやっているDです。 今回は配送料削減についてお話ししたいと思います。 ダンボールを無料で手に入れる 段ボールを購入するとなると、140サイズで200円くらいします。 1個200円としても、100個、1000個と購入していくうちに大…

福岡せどり、エコモール閉店セール

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 今回は、エコモール篠栗店の閉店セールに行ってまいりました。 本が50パーセントから 最大80パーセントオフでした(^^) 主にセット本中心に仕入れしました。 あと、辞書は鉄板ですね(^^) 重たいのが難点…

福岡せどり、独立支援⑦

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 ブログからのお客様 先日ブログからの問い合わせがあり、コンサル希望ではないんですが お会いして情報交換をしたいという方と 先ほど天神のスタバでお会いしてきました。 この方はメルカリメインで儲け…

福岡せどり独立支援⑥

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 先日は近くにある、【魚平】という居酒屋でこぼれ寿司なるものを頂きました。 こんな感じです(^^♪ 具材こぼれすぎ (笑) さて今回のテーマは返品について Amazonは返品が多いです 先日、お客様から、あ…

福岡せどり、独立支援⑤

こんにちは、元ソムリエ 福岡せどり、独立支援をやっているDです。 経営者の集まりでワイン会に参加してきました。 ワインのラインナップは以下の通り( ゚Д゚) ・ルイロデレールクリスタル マグナムボトル 1993年 約8万円 ・クリオバタールモンラッシェ …

福岡せどり、独立支援④

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 ゴールデンウィークも落ち着きだいぶ平常モードになってまいりました。 ただゴールデンウィーク期間中のAmazonの売り上げが思うように伸びず^_^; 平日で挽回している感じです。 幸い仕入れは順調に進んで…

福岡せどり、独立支援③

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 本日は国体道路沿いにある、天神TSUTAYAを紹介いたします。 こちらの店舗では3階にスタートアップカフェなるものがございまして、新規独立の方に相談窓口を設けています。 福岡市は国家戦略特区です。 国…

福岡せどり④仕入れの基準

sこんにちは福岡せどり独立支援をやっているDです。 本日は愛宕にある【オリーブ】というイタリアンのお店でランチをしてきました。 お店の雰囲気も良く女性の奥様方に人気のあるお店のようでした。 店内ではお店の手作りのパンも1つ100円で購入できるよう…

GW2016

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 みなさん「ゴールデンウィーク2016」はどのようにしてお過ごしですか? 私は友人の結婚式、どんたくパレード、せどり仕入れで幕を閉じました。 今回は熊本の震災の影響もあり九州への観光客が全体的に減…

電脳せどり効率化①

こんにちは福岡せどり、独立支援をやっているDです。 今回は電脳せどりに必須のGoogle chrome 拡張機能を説明します。 さて、なぜGooglechoromeの拡張機能が必要なのでしょうか? 「効率化」のためです。 この拡張機能をいれることで、リサーチの時間が2分…

メルカリ仕入れ①

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 先日また薬院の国産ワインが飲めるお店【ユクス】に行ってまいりました。 繊細な味わいと上品な香り、やっぱり美味しい(^^♪ 今回のワインはこちらです。 鳥居平今村メルロ2004年 熟成により、ドライイチ…

フリーマーケットACB太宰府店①

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 福岡に在住していながら、一度もどんたくパレードを見たことがなく( ゚Д゚) 4日にどんたくのパレードを見に行きました。 生で見ると迫力がありますね! 博多座の前にうなぎのひつまぶしの出店がありうな…

在宅仕入れ①

在宅仕入れ① こんにちは、福岡せどり、在宅副業支援をやっているDです。 最近警固にできた焼き鳥の【りりあ】に行ってきました。鳥の刺身絶品です(^-^)/ 焼き鳥も安くておいしいのでおススメです。何といっても落ち着いた空間でこの値段は嬉しいです。 食べ…

せどり、決算期店舗一覧

せどり、決算期店舗一覧 こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。先日は、小笹にあるイタリアン【ラルカンダ】に行ってまいりました。雰囲気も良く、ゆっくりとした空間でおススメです。パスタは手打ちで、春キャベツと菜の花のパスタでした(^∇^)…

福岡せどり、在宅起業支援

福岡せどり、在宅起業支援 こんにちは、福岡せどり、在宅起業支援をやっているDです。さて今回は、博多マルイのオープンに伴いHMV博多でオープンセールが行われていました。初日に伺ったのですが、【広瀬すず】さんのサイン入り写真集が限定で発売されていま…

福岡せどり、独立支援

AMAZON FBAとは① 2016/05/07 10:25 みなさんこんにちは福岡せどり、在宅副業支援をやっているDです。さて、今回はアマゾンが提供しているFBAというシステムについて詳しく解説していきます。せどりを始めると必ず耳にすることになる「FBA」という単語。何と…

福岡せどり、独立支援

福岡せどり、在宅副業支援2 こんにちは、福岡市内でせどり、主婦在宅副業支援をやっているDです。今回はAmazonせどりを始める為に必要なものをご紹介いたします。今年の1月から せどりを始め4月期は150万の売り上げを達成いたしました。Amazonセラーセン…

福岡せどり、独立支援

福岡せどり、在宅副業支援 皆さん初めまして、Dです。先日少し早いのですが母の日のプレゼントとして博多で母を連れてご飯を食べに行きました。春吉にある「一刻堂」という魚が美味しいお店です。生魚が苦手な母で食べれるものが限られてしまいチョット失敗…

BOOKOFF西新店閉店セール

BOOKOFF西新店閉店セール こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 最近は本を読む時間ができたので色々と読んでいるのですが、堀江貴文さんの【本音で生きる】を読み刺激を受けました。決して他人に振り回されない、一秒も後悔しない。考え方…