FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

2016-01-01から1年間の記事一覧

カップヌードル謎肉祭

こんにちは、中村です。 福岡は台風の影響で雨が続いています^_^; 店舗せどりもしんどいです… カップヌードル謎肉祭 先日、日清から発売されたカップヌードル謎肉祭。売れ過ぎて発売から3日で販売中止。再販は10月下旬だそうです。ヤフオクやAmazonでも売れ…

ポケモンGO Plus

こんにちは、中村です。 かなり久しぶりの投稿になりました(._.) 最近バタバタしておりまして、ようやくひと段落付きそうです。 以前使っていた携帯を落として壊してしまいLINEが消えてしまいました。 以前登録されていた方は再度GMailの方にご連絡…

イオン、スペシャルカーニバル仕入れ

こんにちは、中村です。 日差しが強く暑い日が続きますね^_^; 最近自転車にのる事が多いのですが暑くてまいります…。 日焼けも凄いです。 僕の日焼け具合を見て、海に行ったの?とか、ポケモンGOしすぎ?とか言われるんですが一度も海に行ってません…笑 イオ…

コンサル生徒とのせどりツアー

こんにちは、中村です。 梅雨が明けて暑い日が続きますね(^-^; こんな日は昼からビール飲みたいです(笑) コンサル生徒とのせどりツアー 先日は以前コンサルを受けていただいた方と、3人でせどりツアーに行ってまいりました。 福岡市内の某リサイクルショップ…

大人気ポケモンGO、ヴァーチャル関連機器ブレイクの予感

こんにちは、中村です。 ついにポケモンGOが配信されましたね。 先日、街中で携帯片手にうろうろしている人を何人も見かけました(._.) すでに影響が出てきていますね。 ポケモンGO 先日から配信された”ポケモンGO”さっそく私も登録して体験してみまし…

販売スピードの重要性と利益率のバランス

こんにちは、中村です。 梅雨が明けて夏本番ですね、セミの鳴き声が夏が来たなーと実感させてくれます。 今回は販売スピードの重要性についてお話ししたいと思います。 販売スピードの重要性 せどりで稼ぐためには、利益率が重要ですが、それと以上に大事な…

Amazonプライムデー②

こんにちは、中村です。 晴れ間が続いたと思ったらまた雨続きの福岡です。梅雨あけはまだなのか^_^; Amazonプライムデー 先日行われたAmazonプライムデーはいかがでしたでしょうか?コンサル生も上手く仕入れが出来た人、逃した人がいるみたいですが。比較的…

食事のレシートをAmazonギフト券を交換できるアプリ【くぅ~貯】

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっている中村です。 梅雨明けしたのか、暑い日が続きますね(^-^; こんなに暑いとビール飲みたくなります(笑) 友人や同僚とビールを酌み交わしながらワイワイするのもいいです。 そんな飲み会の席に活躍するアプリを紹介し…

福岡せどり、対面式コンサル報告

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 先日、2件の対面式コンサルを行いました。 対面式コンサル報告 初めは副業でスタートして、今後それメインでやりたいというA氏。 今、会社の人間関係に悩み、退職され、せどりをメインでやりたいと…

福岡せどり、コンサル生が2ヶ月で月商100万達成

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっている中村です。 福岡は毎日のように雨続きです^_^; 早く梅雨明けして欲しいものです。雨だとせどりもしんどいですし( 一一) そんな雨続きな日々ですが、気持ちが晴れ晴れするような嬉しいニュースが入りました!!先…

福岡せどり、FBAの出品価格は自己出品価格に合わせない

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 今回はFBAの価格についてお話ししたいと思います。 FBAはカートボックス取得しやすい FBAを利用している人は多いと思います。自動でスピーディに配送してくれますし、梱包のクオリティも高…

Amazonカテゴリー解除の重要性

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっている中村です。 イギリスのEU脱退が決まりましたね^_^; その影響で為替や、株価の乱高下が凄まじい事になっています。 輸出入を行っている人、がFXをやっている人は目が離せないですね。 これからの行く末が気になる…

Amazonプライムデーに向けた納品

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているナカムラです。 先日、福岡は大雨で雷やら竜巻注意報やらでたいへんでした( ;∀;) こんな日は外に仕入れに行きたくないですよね(._.) なので最近は電脳せどりが多くなりました(^-^; さて今回は、7月15日のAmazon…

ヤフオクやメルカリを活用して回転をよくする

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているナカムラです。 今回は、ヤフオクやメルカリの活用をお話いたします。 FBAマルチチャンネルを活用 FBAマルチチャンネルサービスとは、Amazon以外の販売経路で販売している商品の出荷・配送・在庫管理までを、Am…

AKB48総選挙とプレイステーションVR

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているナカムラです。 AKB48総選挙 先日AKB48の総選挙が行われましたね。 1位は指原莉乃 2位は渡辺麻友 指原2年連続一位、すごい人気ですね(^^♪ テレビでも良く目にしますし、キャラクターが人気の秘訣なのでしょうか…

福岡せどり、テレビの影響はすごい【ビートたけしのみんなの家庭の医学】

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 今回はテレビで紹介され、爆発的な人気が出ている商品を紹介いたします。 爆発的な人気商品 6月14日に【ビートたけしのみんなの家庭の医学】で【大麦】が紹介されました。 医学的にも効能が認められ…

福岡せどり、Amazonの悪い評価を削除する

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 今回はAmazonで販売する際に重要な評価についてお話いたします。 出品者評価 Amazonでは普通の3の評価でも悪い評価として扱われます。 やるせないですね( 一一) 評価の総数が少ない初心者のうちに…

福岡せどり、電脳せどりコンサル

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているナカムラです。 電脳せどりコンサル 今回は前回せどりツアーに参加していただいた、A氏に電脳せどりのコンサルを行いました。 パソコンの方は苦手だということで、付き添いでノウハウを伝えました。 伝わらなかっ…

福岡せどり、電脳せどりで一撃10万以上利益がでた商品

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 今回は先日限定で発売された超レアな商品を紹介したいと思います。 その商品はこちらです。 一撃10万以上の利益がでた商品 BE@RBRICK ペコちゃん (ミルキー65周年記念デザイン) 1000% ¥38,880(税…

福岡せどり、店舗せどりのリサーチの方法

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 今回は私が行っているリサーチの方法について少しお話ししたいと思います。 店舗せどりのリサーチの方法 まず店舗でせどりをする場合はワゴンセールや値引き札を中心に見ていくと思います。 基本で…

レストランでせどり?

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっている中村です。 私は以前ソムリエとしてフレンチのレストランに勤務しておりました。 その時に売っていたものです(^^) それは、こちら シャトームートンロートシルト1982年の空瓶 仕入れはただ笑 飲んでしまえば捨て…

一時的にプレ値な商品を狙う

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっている中村です。 先日、コンサル希望の方とお会いしてきました。 今月で3人目の方です。 本やネットで情報は集めているものの仕入れができないという事でしたのでその辺のアドバイスを行いました(^^)/ コンサルする…

福岡せどりツアー

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 福岡せどりツアー 先日はせどりツアー希望のA氏とせどりツアーを行ってまいりました。 私が行うせどりツアーは、仕入れやすいお店、お店を見る時のポイント、今抱えている問題を解決するためのポイント…

商品の取引相場を知る

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 今回は商品の取引相場についてお話ししたいと思います。 商品の取引相場 せどりをやるうえで商品の価格はかなり重要です。 知っているのと知らないとではかなりの差が開きます。 店舗仕入れや電脳せど…

決算セールで狙い目の商品

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 今回はせどりをする上で利益が見込める、決算セールのポイントについてお話ししたいと思います。 決算セールで高利益を狙う 各ショップの母体となる会社には、決算期という一年の締めの時期があります。 …

福岡せどり、対面式コンサル

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 本日、コンサルを実施いたしましたので報告いたします。 せどりのコンサルなんですが、よく何百万確実に稼げます!! なんてうたい文句なセミナーが多いですね(^-^; 私はそういうのは嫌いでほぼ独学で…

福岡せどり プレ値商品を狙う

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。 今回はプレ値商品の狙い方についてお話ししたいと思います。 プレ値になる商品とは 流行や時期、ニュースなどの影響で一時的にプレ値になる商品があります。 流行でプレ値になる商品 その時の流行によっ…

場合によっては損切りをする

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 今回は、仕入れた商品が損失に代わってしまった場合の対処法についてお話ししたいと思います。 損切りという考え方 Amazonに色々な商品を出品していると、損切りしても売り切ってしまったほうがいい場…

リピート仕入れで繰り返し稼ぐ

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。 リピート仕入れについてお話いたします。 リピート仕入れ ★せどり初心者の悩みのひとつに「なかなか次の商品が見つからない」 という声をよく耳にします。そんなときは、自分で仕入れて売れている商品…

店舗せどり①

こんにちは、福岡せどり支援、せどりツアーをやっているDです。 今回は、【店舗せどり】についてお話いたします。 私も店舗せどりメインです(^^)/ 何といっても一撃の破壊力ある商品を見つけた時の喜びは何とも言えません(笑) 店舗せどり 電脳せどりと店舗せ…