FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

「君の名は。」Amazon 1位から8位独占

 こんにちは、中村です。

先日小さい規模でしたが地震が起こりましたね。

ネットニュースで、5月13日に博多で大地震が起こるなんて囁かれています。

本当ですかね?大地震を連続的中させた、立命館大学の高橋教授がそういうことをおっしゃっている見たいです。

怖いですね(._.)日ごろからの備えは大事かと思いますが、不安を煽るのもどうかと思います。明日気になるところではありますが。

君の名は。Amazon上位を独占

f:id:dai101chang:20170512115630p:plain

さて「君の名は。」が大ブレイクしてるようです。

映画で大ヒットロングランを記録し関連グッズも好評!

主題歌のRADWIMPSの「前前前世」もバカ売れ、限定版がプレ値ついて今も売れ続けています。私はまだ見ていないのですが、皆さんはもうご覧になられましたか?

アニメ好きな私としては早く見たいのですがタイミングが合わず見れていないです(._.)

Amazon限定版も順調に売れているのでプレ値が付きそうな予感がしますね。

個人的にはゲオ限定版のスチールブック、フィルム付きがいい感じな値段が付きそうです。まだの人はぜひチェックされてみて下さい(^^♪

 

映画でいうと「美女と野獣」も人気みたいですね。

関連のBlu-rayやCDなんかもじわじわと値段が上がってきております。

この辺も中古でせどりできそうなのでチェックです。

 

対面式のせどりコンサルティングを受け付けております。

Aコース1時間5000円(初心者向け)   

Bコース1時間30分10000円(初心者~中級者向け)



場所は天神TSUTAYAのカフェ

一万円程度の利益商材の特典付きです。

 


在庫管理販売の仕方、電脳せどりで狙い目の商品など初心者向けの内容です。

 


お住まいが遠くの方は場所変更も可能。

土日祝日、平日の昼間に受け付けます。

 

ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください。

sdnsdn101@gmail.com  ナカムラ