FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

GWせどり

こんにちは中村です。

GWも終盤に差し掛かりましたね。みなさんはどうやって過されましたか?

会社に勤めている方は仕入れのチャンスでしたね!

私のコンサル生は毎日店舗に仕入れに行きまくっていました。

結果は出たようで何よりです(^^♪

 

私は、マリンメッセ福岡で行われたケツメイシのライブに行ってきました(^^)/

ケツメイシはずっと好きのですがライブは初めてで盛り上がりました!

もちろんライブグッズ関連の仕入れもチャッカリと(^^♪

後は電脳せどりと店舗仕入れに足を運びまずまずの結果でした。

まだ2日あるので思うように結果が出せていない人は頑張りましょう(^^)/

 

予約していた、【ぺんてるオレンズネロ】がようやく到着しました。

限られた生産数の商品ですのでまだまだプレ値は続きそうですね。

ご存知の方も多いとは思いますが一応モノレート張っときます↓

http://mnrate.com/item/aid/B06VWPKXQH

「GW」の画像検索結果

GWせどり

今回のGWは長い連休でしたね。28日からオンラインのセールが始まり、

店舗もセールが多く仕入れるチャンスが多かったんではないでしょうか?

GW中にプレ値になった商品もありましたし。

セブンネットのセールは特によかったですね!

人気商品はすぐ売り切れてしまいましたが*1

 

ちなみにモノレートユーザー数って皆さん気にされていますか?

もし気にしてない方がいたらぜひ気にしてください。

仕入れのヒントがでてきます。

 

 

対面式のせどりコンサルティングを受け付けております。

Aコース1時間5000円(初心者向け)   

Bコース1時間30分10000円(初心者~中級者向け)



場所は天神TSUTAYAのカフェ

一万円程度の利益商材の特典付きです。

 


在庫管理販売の仕方、電脳せどりで狙い目の商品など初心者向けの内容です。

 


お住まいが遠くの方は場所変更も可能。

土日祝日、平日の昼間に受け付けます。

 

ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください。

sdnsdn101@gmail.com  ナカムラ

*1:+_+