FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「君の名は。」Amazon 1位から8位独占

こんにちは、中村です。 先日小さい規模でしたが地震が起こりましたね。 ネットニュースで、5月13日に博多で大地震が起こるなんて囁かれています。 本当ですかね?大地震を連続的中させた、立命館大学の高橋教授がそういうことをおっしゃっている見たいです…

IOT家電がきてます!!

こんにちは中村です。 先日から黄砂やらPMやらがひどいですね*1 コンタクトの私としてはかなりつらいです。 外出したくなくなるくらい目がやられます。 黄砂やPMに関税かけたいです!!ほんといい迷惑だ。 IOT家電 最近やたらとIOT家電という言葉を耳にしま…

TUTYA今泉店でせどり

こんにちは中村です。 今年のGWはいい天気に恵まれましたね。 毎年どんたく時期には、雨が降るイメージがあったので久しぶりの好天だったのではないでしょうか。 TUTAYAせどり 本日は天神をぶらぶらして、本を買いにTUTAYAに寄った所、六本松に移転するので…

GWせどり

こんにちは中村です。 GWも終盤に差し掛かりましたね。みなさんはどうやって過されましたか? 会社に勤めている方は仕入れのチャンスでしたね! 私のコンサル生は毎日店舗に仕入れに行きまくっていました。 結果は出たようで何よりです(^^♪ 私は、マリンメッ…