FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

amazon 詐欺アカウントに要注意

こんにちは中村です。

日に日に暖かくなってきましたね。

ゴールデンウィークも近づいているのでこのまま晴れの天気が続いてほしいものです。

ゴールデンウィークの大型ショッピングセンターのセールやBOOKOFFのウルトラセール、リサイクルショップなどもチェックしておきましょう(^^♪

 

皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

私はマリンメッセ福岡で行われるケツメイシのライブに行ってきます!

ライブの抽選に応募したら見事当たりました!

グッズも転売用と自分用に買いに行く予定ですW

 

詐欺アカウント

 

 

「詐欺」の画像検索結果

 

最近よく、激安価格で人気商品を売りにだしている、新規アカウントを見かけませんか?

この出品者は詐欺アカウントなどで絶対に買わないように気を付けて下さい。

価格を下げることで、自動ツールを使っている人などの値下げを促して刈り取りをしたりしています。また商品を注文しても商品は全く届かないそうです*1

質が悪すぎます。

Amazonもようやく対策を始めたのか本日案内がきておりました。

 

セール価格設定の新しいルール

関連画像

*セール価格を設定する場合2週間以上の販売履歴がない商品についてはセール価格が設定できません。

*期間は最長1ヶ月。

*セール終了後に同じ商品をセール価格にする場合は必要な期間を空けること。

などのルールが適応されました。

 

このルールを破ると出品停止、出品資格の永久停止などきびしい内容です。

知らずにやってしまわないようにくれぐれも注意して下さい!!

 

最近アニメ化したフレームアームズガール人気ですね(^^♪

コトブキヤ監修なだけにプラモに力いれています。

Amazon限定のBlu-rayもすでに予約段階でプレっています。

特典が限定フィギィアなので納得です。

私もいくつか押さえています。再販の可能性があるのでチェックしておきましょう。

モノレート貼っておきます。👇

http://mnrate.com/item/aid/B01MYRQ6SO

 

 

対面式のせどりコンサルティングを受け付けております。

Aコース1時間5000円(初心者向け)   

Bコース1時間30分10000円(初心者~中級者向け)



場所は天神TSUTAYAのカフェ

一万円程度の利益商材の特典付きです。

 


在庫管理販売の仕方、電脳せどりで狙い目の商品など初心者向けの内容です。

 


お住まいが遠くの方は場所変更も可能。

土日祝日、平日の昼間に受け付けます。

 

ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください。

sdnsdn101@gmail.com  ナカムラ

 

 

 

 

 

*1:+_+