FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

フリーマーケットACB太宰府店①

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。

 

福岡に在住していながら、一度もどんたくパレードを見たことがなく( ゚Д゚)

4日にどんたくのパレードを見に行きました。

生で見ると迫力がありますね!

 

博多座の前にうなぎのひつまぶしの出店がありうなぎの肝串片手に

ビール片手にパレードを見ていました昼からビール最高です(^^)/

 

こんなことをできるようになったのも今の仕事にたどり着いたからです。

飲食店勤務の時にはできなかったことでした。

 

正直せどりをやるまでは少し偏見もありましたが

それはその人のモラルの問題だと思います。

一般の方に迷惑のかからないように問題なく仕入れできます。

 

また人目が気になる方には電脳せどりをお勧めいたします。

この方法だと在宅しながら仕入れができるので全く問題ありません。

 

さて仕入れの話ですが、太宰府にあるリサイクルショップ【フリーマーケットACB

太宰府店に行ってまいりました。

長崎に本店がある店舗で福岡には6店舗あります。

こちらの店舗は、値段が普通なのもあれば極端に安いのもあるのでおススメです。

今回私が紹介するのはこちら➡【ネオジオソフト】

バカ殿様麻雀漫遊記

f:id:dai101chang:20160509151353j:image

仕入れ値5200円➡売値19000円

利益13800円

こちらはヤフオクで売りました。

こういったお宝がたまに見つかるのでお近くに行かれた際には

ぜひ立ち寄られてください。

Amazonで高値で売れるもの

ヤフオクで高値で売れるもの

メルカリで高く買えるもの

メルカリで安く買えるもの

それぞれの商品の値段の特徴を押さえておくと仕入れの幅が広がり

在庫の回転もよくなるので、

どちらもリサーチをかけておくことをお勧めします。

 

個別のコンサルティングも承っております。
ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください
sdnsdn101@gmail.com