FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

リピート仕入れで繰り返し稼ぐ

こんにちは、福岡せどり、独立支援をやっているDです。

リピート仕入れについてお話いたします。

 

リピート仕入れ

f:id:dai101chang:20160525082122p:plain

 

せどり初心者の悩みのひとつに「なかなか次の商品が見つからない

という声をよく耳にします。そんなときは、自分で仕入れて売れている商品を見直しましょう。

 

今までに仕入れてから売り切れるまでのスピードが速い商品は、定期的に仕入れ、繰り返し売れるか検討してください。

これがリピート仕入れで繰り返し稼ぐということです。

 

新規商品を探すことも大切ですが、リピート仕入れで繰り返し利益を得ることも重要です。仕入れ先や販売価格がある程度決まっており、梱包の要領も把握している商品を扱ったほうがかなり楽です。

 

私もリピート仕入れの商品はいくつかあります。

仕入れルートも、定番のコースができ、利益の見込みが立つのでリピート商品はかなり重要です。

 

1つの量販店で安い商品を見つけた場合は、同じ系列のお店の商品をチェックすることをお勧めいたします。同じ価格で見つかる可能性が高いです。

また商品名分かっている場合は電話で店舗に確認するのもいいと思います。

 

リピート商品が量販店からなくなったら、別の種類の量販店にも同じ商品がないか、同じ価格で合わせてもらえいか、という努力をしていくと長期的な仕入れの確率が上がります。

 

関連商品で利益を上げる

f:id:dai101chang:20160525083519p:plain

 

関連商品とは、一つの利益が出る商品を発見したときに、その商品に共通点があったり関係がある商品のことを指します。

 

ポイントは色違い、サイズ違い、キャラクター違い、セット商品などです。

人気のゲームソフトが発売されたときの関連商品なんかもチェックするといいと思います。

 

利益商品の関連商品は利益が出やすい

利益が出る商品を1つ見つけたら、関連商品で利益が出る商品がないかリサーチしましょう。派生リサーチともいいます。

 

最近で言うと、妖怪ウォッチの関連商品で着ぐるみなんか人気でしたね(^^♪

 

 

対面式のせどりコンサルティングを受け付けております。

1時間2000円

場所は天神TSUTAYAスターバックス

福岡県内のせどりがしやすい店舗一覧をリストにしたものを差し上げるのと

在庫管理販売の仕方、電脳せどりで狙い目の商品など

初心者向けの内容となります。

 

せどりツアーも同時に受け付けます。

ツアー参加料金5000円

今参加された方は確実に5000円の利益になる商材を教え致します。


ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください

sdnsdn101@gmail.com ナカムラまで。