FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

福岡せどり、独立支援

福岡せどり、在宅副業支援

皆さん初めまして、Dです。

先日少し早いのですが母の日のプレゼントとして
博多で母を連れてご飯を食べに行きました。
春吉にある「一刻堂」という魚が美味しいお店です。
生魚が苦手な母で食べれるものが限られてしまいチョット失敗してしまいました(笑)

金目鯛

今回は既にご存知の方も大勢いると思いますが

せどり

について解説します。


「全くせどりを知らない人」や「これからせどりを始めてみたい」方に向けての発信です。



せどりとは?



せどりの事を全く知らない方もいると思うので解説いたします!

せどりとは、ここ数年で認知度が広がってきた個人で出来る転売・物販ビジネスの事です。



凄くシンプルなビジネスモデルなので、解説も凄くシンプルになってしまうのですが・・・

要は店舗の処分品や値付けが安いお店の商品を安く仕入れて、高く売った分の利幅で儲けるビジネスです。



なぜ個人で出来て稼ぎやすいビジネスなのかと言うと・・・

「売れるであろう商品だけを仕入れることが出来る」

からです。



要するに転売ビジネスなので、直ぐに売れるであろう商品や利益率など、ある程度自分でコントロールすることが出来ます!

なので、資金繰りなどの融通性が利かせやすいので、個人でも参入しやすく、儲けやすいビジネスモデルなのです。



現に僕もソムリエ時代に副業としてせどりをスタートしました!笑

※僕はかなり低賃金の会社に勤めていたので、せどり開始3か月目で本業の収入を超えることができました。

今回はせどりについて記載させていただきました。
今後はもう少し掘り下げた内容をお話ししていこうと思います。

個別のコンサルティングも承っております。
ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください

sdnsdn101@gmail.co
m