FUKUOKA Sedori

自由な時間と自由な生活
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

せどり、決算期店舗一覧

こんにちは、福岡せどり独立支援をやっているDです。
先日は、小笹にあるイタリアン【ラルカンダ】に行ってまいりました。
雰囲気も良く、ゆっくりとした空間でおススメです。
パスタは手打ちで、春キャベツと菜の花のパスタでした(^∇^)ノ
美味しいです!!

今回は決算期についてお話します。
決算期はかなり稼げます。
決算期、意識してますか?
決算期はどの企業も売上を上げるのに必死なので
安い価格で投げ売ってでも売上を上げようとします。
なので、
せどり的にはかなり美味しいんです。
各店の決算期を知っていれば、
実店舗に仕入れへ行くときも
「あの店が決算期だから優先的に回ろう」
と、仕入れルートも変わります。
決算期を知らないと気付かないうちに
損しているかもしれません。
決算期店舗一覧
【1月】
トイザらス
【2月】
イトーヨーカドー
イオン
イズミヤ
ダイエー
ロフト
西松屋
赤ちゃん本舗
しまむら
コーナン
カインズ
古本市場
タワレコ
HMV
アニメイト
–[半期決算]–
ビックカメラ
ソフマップ
コジマ
【3月】
ヤマダ
ヨドバシカメラ
K’sデンキ
エディオン
東急ハンズ
BOOK・OFF
ゲオ
TSUTAYA
ハードオフ
ヤフー
【5月】
ヴィレッジバンガード
【6月】
ドンキホーテ
–[半期決算]–
西友
楽天
【7月】
–[半期決算]–
トイザらス
【8月】
ビックカメラ
ソフマップ
コジマ
–[半期決算]–
イオン
イズミヤ
ダイエー
ロフト
西松屋
赤ちゃん本舗
しまむら
コーナン
カインズ
タワレコ
HMV
アニメイト
【9月】
–[半期決算]–
ヤマダ
ヨドバシカメラ
K’sデンキ
エディオン
東急ハンズ
BOOK・OFF
ゲオ
TSUTAYA
ハードオフ
【12月】
西友
楽天
などなどほんの一部ですが
ぜひ皆さんも参考にされてください。
個別のコンサルティングも承っております。
ご質問などはこちらに気軽にご連絡ください
sdnsdn101@gmail.co
m